2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

直帰

終わってすぐ、とばして帰ったが、帰宅 したのは朝四時っ(笑)まぁ、こんなもんです。楽しいね〜

棚卸

今日は棚卸しですわ。さて、何時に帰れるのかな〜(苦笑)

繰返

書いてて思うが、最近ろくなことないな(笑)暗い内容ばっかりだ(^^;

時間

あれはやっぱりヤバイみたい。ふつーに半日以上かかりますよぉ〜(汗)

理由

残って車検やってたのと、一台同僚の友達のセキュリティー(ボルテックス)つけてたから(爆)いやっ、俺が作業してたワケぢゃないですが(笑)

眠気

昨日ってか今日、帰ったのが三時(笑)

制動

ってことで、相変わらずブレーキがキーキー鳴く。ハードブレーキングしすぎが原因。ローター逝ってます。スリットローターそのうち買います。ついでにパッドもかな?もしかしたら、赤キャリパーにするかも ってか、「スリット」という響きがまた……そそります…

真黒

フォレスターにパナのFクラスのナビ。しかも、5.1chに。四時間。しかも、車側のパネル削って、そのカスで顔からつなぎまで真っ黒に。目にも入るし最悪。

安物

パジェロにマックオーデイオのDVDプレーヤーつけたが、着脱式フェイスパネルの接触不良(笑)江別から急いで頂いて解決。安物はダメですね〜。

連日

メシ食えなかったぁ。また閉店後に昼飯でしたん。

疲労

ってことで、半日以上GTO…笑えない(汗)メシも営業中に食えなかった

再来

ナビつけてたら、そいつ現れてまたやってくれと。

固着

さすが三年式、アジャスター固着しまくり、タイロッドのロックナットゆるまない(汗)なんで、すまんが無理だね〜って話したら、「ネジ弛めるの得意な人いるから、ソコ行ってきます」だとさ。

健闘

アライメント。車は…GTOっ(爆)

水道

店の水道でホイールだけ洗って(←バカ)、コンビニでベストカー購入、読書にいそしんで暇つぶし。

不眠

お別れしたのが朝の五時。帰って寝ると即死確定なんで、ウチの店に行く。

外出

同僚がすすきので飲んでるのを思いだし、日付変更間際に飲みに行く(バカ) その前に場長と合流して、行きつけの店で、なぜか誕生日おめでとと乾杯(謎)そのうちに先発隊と合流。わたしゃ約束があったので途中で抜けてきました。久々に外で飲みました(笑

感謝

三時頃だっけか?某女史から、おめでとうのメールがくる。もらいもののデジカメ(新品)使わないからあげることにした。

記念

ってことで、誕生日でした。まぁ、例年通りこれといって感動もなく…。去年と同じように、グダグタ過ごしてました(笑)

老化

老けましておめでとう。

自宅

ってことで、家の前でタイヤ外してブレーキばらす(笑)パッドの角を落として(面取り)終了。 あんたバカか?って声が聞こえてきそうですが…(笑)

騒音

最近、ブレーキがキーキーうるさい。しかも、ブレーキ踏む時は大丈夫なのに、走ってるとかなりの音が。

先日

できなかったオイル交換と、リアデフオイルを思いつきで交換。

毎回

休みは毎回店に行ってないかい?同僚も、さぞ寂しいヤツだと思っていることでしょう(笑)

預入

真栄東急にて、預金の口座移動など。

初日

2連休の初日。 昼過ぎまで寝て、昼ドラ見てから、まったり風呂入る。

難敵

ランクル80(マイナー前)のナビ取り付け。この車、オーデイオ外したりするのに、パネル外すのがえらい大変。簡単に割れてしまいます。今回は…すでに割れてました(笑)おかげで少しは楽でした。終わったのは九時。

明細

格段にバイトの時より上がってハッピー。でも、一般的な会社から見ればまだまだ少ないが(苦笑)

給料

はい。給料日でしたね。

洗髪

はやく風呂入らなきゃならん。ローター研磨したんでさ〜っ(汗)