2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今お昼

食欲ありません(笑)めずらしく弁当残したし。

風邪?

昨日はプリメーラのせいで、寒気してたし。ヒーターもなしに、外でTシャツとトレーナーで2時間やってりゃなぁ。家帰っても寒気してたので、風呂入って厚着して寝た。 今朝は治ってたのに、夕方すぎから頭痛が痛くなってきて(ベタ)、大変でした。

車速がみつからんっ!

P11プリメーラの楽ナビ。順調に行ってて、こりゃ1時間ちょいで終わるかと思ってたら、最後に残った車速がやっかい。どの資料見たところで、どれも違うこと書いてあるし、あげくに、そんなコネクタも線色も見つからない! 仕方なく、大体見当つけて色選び、…

久々の

爆爆睡。 夜は、これまた久々にドライブしてみた。 ELLEGARDENのDVDかけながら(もちろん爆音)、ぷら〜と1時間位。 やっぱ、Good Morning Kidsは最高だ。気付いたら、コレだけ何回もリピートかけてましたよ(笑)さ〜ぁ、明日からまた頑張るか。

使徒、襲来。

この場で多くは語りません(苦笑)

やばい

今だ3時寝の生活。今月入ってからずっとこんな感じだ。 「最近じゃ身体がついてこないんだよね〜」なんてココで暴露した日にゃ、「おやじっ!」ってツッコミいれられるので、心にしまっておきます。 今週中頃からは、ようやく一段落できそうです(笑)がん…

でも…

今はなんか気分がいい(笑)仕事ではわからんことばかりであふあふしてるんだけど、何かが自分を支えてくれているような気がします。

眠い

最近あまり寝てないからねぇ。仕事でも、プライベートでも(苦笑)今月入ってから、ほぼ毎日3時に寝てる。あるいはもっと遅くに。

帰宅して

昨日からってか今日の午前3時過ぎから、部屋の蛍光灯が全く点かないのを思い出しました(笑)豆電球すら点きませんっ!!(爆)

熱いっ!

デクとおやっさんとメシ。ひょんなことからキャッツでバーチャ4の対戦することに。いやぁ〜、かなり熱かった。やっぱ昔も今ですらみんなして三つ巴なのね〜(苦笑)

やること多すぎ!!

明日も会社行かないとなー。当初、夕方おやっさん来る前に行こうかと思ってたが、明後日からフェアが始まるし、セールチラシも入るし、やるしかないでしょ!!

久しぶり

ここんとこ、ピットとタイヤ・ホイールの二足のわらじ。まぁ、こうなることはわかってましたから(笑)しかも、資料作りなどで、連日残業続きぃ〜。ちなみに、明日は決起大会とかゆーので、街まで行かなきゃならん。グループ五店舗休業で、全員集合なのです…

もどかしい・・・

私が抜け、一人取り付け要員だった社員も辞め、二人抜けた代償はあまりにも大きく・・・。 今日とか、全然PITまわってないの。正直、内心不安で仕方がなかった。 PIT長以外3人、アルバイトってありえない(苦笑) しかも、ナビ取り付けとか立て続けで…

もっさりもっさり・・・バタバタと

今日は変なことばかり聞かれて困った。 「フルバケの付属品」 「チェロキーのパッド、ローター、リアショック」 とりあえず、何見ていいのかすらわからないため、助けを借りて何とかしのいだ・・・。 それ以外はほとんど何もなく、店内はワリとヒマな日でし…

おっと

んで、私が買ってきたのは、高橋瞳(園長はごぞんじでしょうね笑)のアルバムですわ。 初回限定のDVD付き。と近江知永っていうヒトのCD。 また、高橋瞳の「sympathy」コレがいいんだわぁ。とりあえず、DVD(3曲入り)をループでまわしています(通…

意味わからん・・・

え〜、夜10時過ぎにコーチャンフォー行ったんだけど、 レジのヤツらが、しきりに 「こちらDVD2枚付属で、5,040円になります」しか言わない。 なんのことだと思っていたら、倖田來未の初回限定のDVD2枚つきが その値段なのね〜。しかも、飛ぶよ…

その3

今日のメインイベント。タイヤ価格表の店内員に配るバージョン編集。 あーでもない、こーでもないと試行錯誤。タイヤの銘柄半分以下に しぼる作業。結局、2時頃からやって、9時過ぎても終わらなかった・・・。 途中、洗車して気分転換してたけど・・・(昨…

その2

時計の電池とバンドを交換に平岡ジャスコ行きました。 かれこれ3年近く放置されてた、GT−Rのクロノグラフ。 ピットじゃ、時計とか邪魔だし、店内に入ったら伝票に記入するのに 必要になったので、面倒くさかったが行ってきた。修理完了するまで時間があ…

その1

ヤフオクでナビと地図ディスクを売ったので、商品発送しに行きました。 大きな声では言えませんが、ナビ本体=0円、ディスクが定価26000を21000で 入手し、それぞれ約12000、14000で売れました。 ってことで・・・利益出してしまいまし…

休みのハズが・・・

とりあえず、遊んで帰ってきたのが朝5時近くだったんで、メシ食って寝てました。今日は細々とした予定が入っていたので、昼頃にがんばって起きました。 ってか、ピット離れてから、休みの日寝まくるってことなくなりました(笑) 今まで、どんだけハードな…

呼び出し

会社に居残って、12時頃帰ろうと思い携帯をのぞくと、呼び出しメール。 久々に支笏湖方面走ってきました。さすがに所々凍ってましたが、 支笏湖温泉過ぎて、千歳に向かう道はほぼ完全に乾いていました。 そこで初めてマークⅡリミッター当ててみました。 や…

腹減るぅ・・・

ピット時代は、若造たちの後だったし、忙しいときはメシ食えない位だったのが、 今では12時ぴったりに食ってるもん、そりゃ夕方5時とかにはハラ減ります(笑) いいのか悪いのか・・・。

デスクワーク

本日、たいして仕事してないです(笑) ずっと、タイヤのポケット価格表の作成に明け暮れました。

きもいおっさん

もう一人の担当が接客してたんだけど、 「マジェスタなんだけどさ〜、高速走ると、タイヤがよれてよれて おっかないんだよなー。前、GR7000(レグノ)履いてるときは 低速域静かでいいんだけど、120キロとか出すとフニャフニャでさー。 で、デシベ…

変り種

インテグラ納車待ちというAさん。 A「SSRのタイプC値段出して欲しいんですが・・・」 オレ「インテRは、7.5の55〜50ですね(マッチング見て)」 A「1775のオフセット48でいいって言われたんですが・・・」 オレ「間違いなくはみ出ます…

やばーいっ!

今日は何か知らんけど、忙しかったなぁ。かなり値切られるわ、濃い客に捕まるわ、もっさりヤロウにもキレそうになるし・・・。 。

なんだかなぁ…

最近、虚無感を覚えます。なにやってても心はからっぽなんだよね〜。 仕事でも、プライベートなことでも、やること多すぎて、あれもこれもで参る。疲れてきた…。 っても、当然助けてくれる人がいるワケでもないし、なんとかしますよ。 正直、この日記書いて…

どこに

スロットルボディの交換をする、タイヤ・ホイール担当がいるんだよっ!! なんかいいように使われてる気が…。もぅちっとガマンなのだ。

恒例

ほぼ一年毎にアルバム出してますが、いつも次のが出るまで、ほぼ毎日聞いてます。もう十年近くそんなカンジですね〜(笑)

今回は

なんか元気になれる曲が多いかなって思います。 車でも家でも聞いてて、おかげで今のわたくしの精神状態でも、かろうじてがんばれてます。 ちなみに、前回は失恋ソングが多くて、リアルにスパイラルでしたが(苦笑)