きもいおっさん

もう一人の担当が接客してたんだけど、
「マジェスタなんだけどさ〜、高速走ると、タイヤがよれてよれて
おっかないんだよなー。前、GR7000(レグノ)履いてるときは
低速域静かでいいんだけど、120キロとか出すとフニャフニャでさー。
で、デシベルユーロ(ヨコハマ)にしたら、低速域はゴツゴツして、
120キロ出してもいい感じなんだけど、180近くになるとやっぱり
まったくダメなんだよなー。だから、1サイズ太くしたら速度記号がZ
になるから、大丈夫なんだよなぁ?」なんて、一人で盛り上がってる。
担当ひたすら苦笑。見てて可愛そうになってきた・・・(笑)

ってか、道路交通法って知ってますか?アウトバーンじゃないんですよ?
ってか、よっぽどヘタなんじゃないですかねぇ。運転に問題あるんじゃない?

「そんな万能なプレミアムタイヤがあったら、履いてみたいわ!」

あくまでも、高級志向のタイヤは静寂性を重視してるの。スポーツタイヤと一緒にしないで下さる?
てめぇみたいなアホおやじのことを考えて、高い資金費やして開発してるんじゃないですから!

次来たら、RE050を進めてやろう。アウトバーンで鍛えられたタイヤですから。
ただし、RE−01並に減り早いけどね(経験談・・・笑)