2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特に最近さ〜、思うんだよねー。 俺って、自己犠牲の塊だって(笑)仕事でも人間関係でも、周りの人にとってプラスになるなら、自分がどんなに辛くてもそれを厭わない。 「あなたが喜ぶなら、自分が何でもしますよ」って感じ?認めてほしいって気持ちからな…

そりゃ…

四枚で25万のアルミも買いますよ。(ホイールのみ) 破格値のタイヤ(詳細は書けません)と、マックスガード(偽物?笑)合わせて30万ですよ。 ふつーに現金で買ったら、そりゃ「馬鹿でねぇの?」って同期のレジ娘に言われるサ。 最近は、タバコと燃料代…

最近

なんのために生きてるのかわからなくなってきましたよ…。

矛盾

ってか、おかしくねぇ? ある時は俺にピットで取り付けさせるし、またある時はピット忙しいからって、自ら軽く手伝おうとしたら「タイヤ売るヤツいねぇぞ!」って文句垂れられる。ふざけるなって。じゃあ遊んでるテメェが売るかピット手伝えよ。ピットはみん…

休日でしたが、朝からウチのセドリックのタイミングベルト交換してました。 一日かけて、タイヤ交換したり、オイル漏れ修理したけど、やっぱ作業してるのがオレには合ってて、楽しいなーって感じてた。

・ダンロップ祭。売ったのオールダンロップ(苦笑)なんだかなぁー ・残業で日付変更線

やっば…

消そうとすればするほど、消えないものだね…

ふと

昨日久しぶりに聞きたくなったMOTORWORKS。聞きながら久々に深夜ドライブ。いいカンジ。

ってことで

日記そこそこ埋める予定。 けど、このままツブしてもいいかとも思いますが。

最近のこと

・相変わらずずーっと喉が痛い ・ヨコハマの営業を召喚。モデルT6決めた。明日サイズ確認、オーダー ・梅昆布茶がプチブーム ・インナーフェンダー擦り切れギミでブルー ・明日休み

そのとおり

You'd come to know as you grow up This world is full of shitGood morning kidsの一節でした。やっぱ素晴らしい歌詞ですね…。

喉が痛い

ここ二、三日ずっと痛い。 そりゃそうだ。このところ、一日でタバコ(ノーマルJPS)2箱強吸ってるからね。そうでもしなきゃ、やってけねぇ…。

残業 priceless

残業 0円

残業 サービス

残業 その3

残業

残業

またまた

ピットで一日過ごしました。 本日は、レガシィBE5にサイバーナビ、四枚ドアスピーカー、ウーファーのセット。昼ちょい前からとりかかって、閉店7時までずっと作業。 やっぱ、身体も頭もなまって思うように作業進めなかったのが悔しい。ブランクのせいに…

棚卸し明け

ひょんなことから、ウィッシュの車高調をやるハメに(笑)ひさびさで身体なまってました(汗) 終わったあと、少し筋肉痛ギミという、なんともハズかしいことに…(苦笑)