2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

車高調、12月の末にオーダーしたものが先月の終わり頃入荷しました。 リアのバネレートを2キロ上げたんで(吊るしと同価格)、その分遅れたみたい。 「吊るしのままなら即納できます」って言われてたが、どうせやるのは雪融けてから、 またさらに商戦が落…

もっと人間らしく

生きたいものだよ。まったく・・・。 2日間で睡眠3時間ってどうよ?(笑)いくらこれから繁忙期に入ろうとしているんだけど、 わたくしら担当はもう既に限界近しってカンジだね。どこの店も。メーカー営業さん曰く、「どこの店に行っても、担当の方がピリ…

久々の音源

AAAのベストを買った。 常に車の中ではDVDをたれ流し。 だけど、通勤時間が約10分と、短すぎる・・・。 それまではしばらくストレイテナー→モーターワークスでしのいできたが、 しばらくはAAAで落ち着きそう。これは待ち望んでいたから、大変満足…

息苦しさが募り・・・

仕事してても、イマイチ楽しくない。 前の店にいたころは違ったのになぁ。確かに、今の店に来て学んだことってすごくあって、 「今までの自分は満足に頑張ることをしていなかった」と思わされ。 まだまだ甘かった自分をしきりに悔やむ。徹夜してPOP作った…