2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがです

274走ってたら、変なオーラ纏った車が。見覚えのある赤い車でした。 相変わらず燃えてましたね(笑)

内装

ドア開けた部分だとか、ダッシュボードだとか、がんばってみた。 ついでに、トランクの中の物入れが決壊したので(さすがダンボール・・・爆)、 箱を新調しました。 気づいたらもう4時間経過。こりゃいけねぇっ。

休み

昼前に起きて、家の前で洗車デー。 いや〜かなり汚かったねぇ。フロントのムシ君たちも粘土でもなかなか 落ちないし、鉄粉も刺さりまくり。全体的にくすんでるし。 こりゃ、ヒゲ長に頼んで磨いてもらうかな。あの人ふつーにバフの機械とか持ってるし。

ヒマ

だと思ってたら、結局呼び出しかかって、友達を紹介される。それからまた、ウダウダ3時間位ずっと話してた。8割が車の話(爆)話は変わるが、味噌ラーメンの固めが好きらしい(共)

話し中

んなもんだから、家帰ったら、経過報告を兼ねてデク(菌)に電話しようとしたら、ずっと話し中。また今度聞いてもらいます(苦笑)

閉店後

ピット会議。ウチのは、どうやら友達と遊ぶ予定。

またか

仕事の休憩時間も一緒にいて話してる。まぁ、俺がピットで作業してる時に来てくれるんだよね〜。

共通点

ホント、多い。話してたらどんどん見つかる。 ・雨降ってもあまりワイパーを使わない ・ラルゴが大嫌い ・チーズ嫌い(でもピザのは大丈夫っ笑) ・耳に薄いホクロがある ・チョコはホワイト派 などのマニアックなところが同じなんだよね〜〜。すごく不思議…

家に迎えに行って、店でおろすとき、代行に見つかるっ(笑)まぁぜんぜんいーんだけどっ。 今日も遅くまで話したねぇ。

今日も今日とて…

店の近くで朝マックを食す。彼女をおろすとき、江別店の内山さんに見つかるっ(苦笑) んで、一緒に仕事。仕事終わったらまた一緒にいた。お互い眠いから、いつもよりは早くお別れしましたが… ホント時が過ぎるのが早すぎ。

朝まで

ってことで、車メインだけど、たくさん話した。何時間いても飽きないや。すごく不思議っ。明日へ続く

一人で新港行ってゼロヨンやらドリフト見てたりしたらしい。車は持ってないから、家の車(ルシーダ笑)に乗って。そのくらい車好きなヤツです。

ドライブ

今日は小林峠を抜けて小樽方面に向かって、毛無〜天狗〜港へ、その後新港行った。

眠い

只今朝5時(爆)ふつーに眠たい…。

お祝い

デクの就業祝いってことで、おやっさんと三人で西岡鈍器ー。九時半頃から、結局1時半頃までウダウダして解散。

おめでた

甥・姪が来た。少し戯れて、風呂入ってから店行って、ウチの長に昨日の経緯を話す。

ドライブデート…?

俺も新人のコも、明日休みってことで、連れまわすことになる。材木走った後、支笏湖方面に向かってたら、足まわりにトラブル発生!!(苦笑)一応治ったんですが、とりあえず様子見でその後は流し気味。常盤パーキング行ったところで、通行止め(鬱)しかたな…

ぐったり

かなりヒマな一日だった。しかもみんな寝不足なんで、もっさり祭り(笑)しかも閉店後に会議。みんな眠そうにしてました。俺もその一人でしたが…(苦笑)

飲み会

お別れ兼歓迎会ってことで、みなさんたくさん飲んでました(笑)新人のコとも色々話しました。飲み会の前に車乗せたら、キャーキャー言いながら笑ってました。やっぱ不思議ちゃん。でも、車好きだし長続きしそう。愛想もいいし。

いろいろ

今日から新人のレジの女の子が採用に。MPVにプレマシーとか、MS−9とか、100系マークⅡ・チェイサートカが好きらしい(笑)いまいち繋がらないが(苦笑)やや不思議ちゃんです(^^;

無理っ

ナビつける車、ベルトサンダーでパネルを削ってたら、ミスって傷つける↓(down) 初めて加工しててミスる。 認めたくないけど、やっぱここのところ精神が不安定だからなぁ…。悔しい限りであります。

さて

今よりヒドくなったら、カウンセリングでも行ってみようか(半分本気…笑)

その4

ここ数日、いざ布団に入ってもなかなか眠れません。

その3

「やつれてるよ」とも言われました(苦笑)

その2

「心が病んでるんでない?」と言われました(鬱)

その1

昨日あたりから、胃薬必須でございます(鬱)

だらだら

コーチ&ホー行ったが、のどから胃が出る位に欲しいと思うものがなかったので、違うとこで数枚レンタル→焼く。 それ位しかしてないねぇ…。

さらに

昼飯喰ってたら、急に胃がとてつもなく痛くなる。食中毒ではない。だって、インスタントラーメンと朝炊いて保温キープの米だけですから…。 とりあえずキャベジン飲んだら、ウソみたいに楽になった。しばらく横になりました。病みまくり。大丈夫かっ?オレ…(^…

しかぁ〜し!!

何を隠そう、本日は休み〜!!ってことで初体験。 「目覚めても そこは夢で」 病んでます…。

摩訶不思議

朝目覚まし鳴って、目を覚ましたら、10時!!「今日は仕事なのに、大遅刻だ〜」と焦ったところで目が覚める(笑)まだ8時でした。とくダネがちょうど始まったから…。