2008-01-01から1年間の記事一覧

誕生日

いつの間にか、もう28歳だもんなー。 そんな日に限って、夢に出てくるんだもんなー。 いつになったら消えるのか。 心の中にある、決して踏み入れることのできない聖域。

輝きNight

23日、25日と「セルボの輝き大作戦」開催しました。 何てことない、ルームランプ増設と、LED埋め込みってだけです(笑)天井切って、現行ヴィッツやノア/VOXYに使われている トヨタのルームランプを埋め込んでみた。コイツは、でかい&ギリギリま…

ヒマだから?

最近、思い出したくない(思い出してはいけない)ことまで思い出す。 今でも生きている。 逃れようなく苦しむ。 桜のように散ってくれればどんなに楽なものか。 きっと、深く刻み込まれてるんだね。

まーひー

1本も売れないってのは茶飯事だし、先日はタイヤ・アルミとも-4!って何よ(笑) 先の冬に誰かが売ったセット、はみ出したせいで返品。サイズを見てナットク(笑)

そういえば

車高調、12月の末にオーダーしたものが先月の終わり頃入荷しました。 リアのバネレートを2キロ上げたんで(吊るしと同価格)、その分遅れたみたい。 「吊るしのままなら即納できます」って言われてたが、どうせやるのは雪融けてから、 またさらに商戦が落…

もっと人間らしく

生きたいものだよ。まったく・・・。 2日間で睡眠3時間ってどうよ?(笑)いくらこれから繁忙期に入ろうとしているんだけど、 わたくしら担当はもう既に限界近しってカンジだね。どこの店も。メーカー営業さん曰く、「どこの店に行っても、担当の方がピリ…

久々の音源

AAAのベストを買った。 常に車の中ではDVDをたれ流し。 だけど、通勤時間が約10分と、短すぎる・・・。 それまではしばらくストレイテナー→モーターワークスでしのいできたが、 しばらくはAAAで落ち着きそう。これは待ち望んでいたから、大変満足…

息苦しさが募り・・・

仕事してても、イマイチ楽しくない。 前の店にいたころは違ったのになぁ。確かに、今の店に来て学んだことってすごくあって、 「今までの自分は満足に頑張ることをしていなかった」と思わされ。 まだまだ甘かった自分をしきりに悔やむ。徹夜してPOP作った…

ある意味、自慰日記

誰がみているワケでもなく・・・ 誰に発信するワケでもなく・・・。ただ捌け口が必要なだけかもしれない。最近、特に店が変わってから全然楽しくない。 辞めたいとも強く思うようになってきた。なんか一人で苦労している今日この頃。

なんだそれ。

ヒジを伸ばすと激痛。胃がどうも・・・ヤラれたようです。ストレスか。 「2日後にコーナー変更するから、レイアウト考えておいて」 と言われた。勝手に決めて、勝手に日取りまで決めるのはやめておくれ。 しかも二日後って・・・。 いつも予定立てて緻密に…

かなり久し振り

ずーーーーーーーーっと放置していたわけであるが、 なんかつまらないので、また気が向いたときに書いてみることにした。 本日は、家帰ってからイマイチ調子の悪いETCとレーダーの電源チェック。ETCは作業者(ヒゲ長)のせいでのエレクトロタップの接…