2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は棚卸し

一日勘違いしてて、今朝5時まで遊んでた(笑)いや〜眠い。 ただ今、日付変わって12月の一日午前3時(汗)

自由をっ!

勝ち取りました(笑)

・アコードのベルトに苦戦 ・障子氏のタイヤ組み替え ・デクのワイパー ・わんわんカーニバル(笑)

タイヤサイズ間違えて渡した。

AH江別の店長がタイヤ取りに来たのに、間違って違うサイズのタイヤ渡した。 持って帰って、店についてから気づいて、またウチの店に来てもらいました。 まぁ、前ウチの店長だった人だから、謝ったら笑って許してくれました。

ホイールをガリっと・・・

いや、クルミじゃないよ。チェンジャーで組もうと思ってたら、 うっすらとキズつけてしまいました。新品。

ホイールキャップ破損

セレナの鉄っちんのキャップ(お客さん持参)、最後にハメようと思ったら、 見事にお客さんの目の前でパキって音がして割れました(欝) ウチの在庫の新品と交換してやりましたよ。んで、帰したあと見てみたら、元から割れてて、ほんの数ミリの部分で くっつ…

あふあふ

タイヤ指揮とってたが、色々Lowな日…やっぱりタイヤっ(うざっ笑)

今日も

やっぱりタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤ……

出ました

8時間以上待ちっ!! タイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤ……

休日…のハズが…強制出勤っ!!まぁ、昨日のウチから店長に言われてたんだけどさっ。 それにしても、8連コンボもとい、8連勤になてしまうよ。 まぁ、わたくしの休みを会社に9000円で買われました(苦笑)

かっこ悪い

やっぱ、夏の金ホイールを見慣れてるだけにかっこ悪いね、あなたの車(笑)>おやっさん いや、俺の車も十分ってか、それ以上にかっこ悪いんだけどね(爆)

ついに

雪が降りましたね。ヘトヘトです。 どんどん持ち込みは来るわ、タイヤ売れるわで、 息つくヒマがありません。 閉店時間過ぎても、まだ何台かありましたし・・・。 その内の一人が某「鮭」さんでして・・・(笑)

残業

C―RVにアンプ取り付け。三人がかりで仕上げ。この車、内装特にスカッフプレート辺りをバラすと元に戻すのが大変。日付変更線跨がなかったのでヨシとしよう。その後おやじのセドリックの脱着。こりゃ、タイヤ拾わないとダメだな。タイベルもいよいよ交換し…

そりゃないよ

今日は朝から晩までタイヤ交換に明け暮れた。身も心も疲弊しまくり。でも、かなりがんばった。

・オイル交換全開っ! ・急遽ナビ ・タイヤ ・閉店後

・タイヤ ・取り付け ・閉店後ヒゲ長とウダウダ

・遅刻ギリギリの9時出勤 ・バランス職人 ・現行マーチにHID ・パジェロにスターター+ドアロック ・ロックナットをパクる(嘘)

今日こそは

ようやく携帯新しくしました。 FOMAのSH901iSのホワイトアイス。まぁ白ね。 今まで黒と青っていう色の携帯を代々使ってきたので、そろそろ 変えてみようかなと。 パケホにしたので、色々気兼ねなく遊んでいます。

ロックナットアダプタ無くす

ハイ、終了。いつもセンターコンソールに置いてあるアダプタがないっ! 先週家の前でパッドを純正に戻したときになくした模様。 家に帰ってからもいろんなところを探したんだけど、見つからない・・・。 なまら欝。

閉店後

おとといかな〜。SEIの営業の人が来て、例のパッド持ってきてくれました。 いやぁ〜ありがたい。 んで、今日の閉店後パッド交換しようと思ったんだけど・・・。