そういえば

車高調、12月の末にオーダーしたものが先月の終わり頃入荷しました。
リアのバネレートを2キロ上げたんで(吊るしと同価格)、その分遅れたみたい。
「吊るしのままなら即納できます」って言われてたが、どうせやるのは雪融けてから、
またさらに商戦が落ち着いてからになるんで。

ちなみに、TRUSTのパフォーマンスダンパー(JZX100)用です。
12月末まで、室内で減衰力調整できるコントローラーが車高調本体のみの価格で
付属されるって寸法だったので。デモカーの100マーク2にも乗ってみたが、
結構(減衰の)調整幅あって楽しそうだったのと、ネットでの評判もケッコウよかったんでねぇ。
最初はHKSのハイパーマックス3にしようと思ってたんだけどねー(苦笑)

とりあえず、しばらくは家の廊下に転がったままですな(笑)