2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

ええ、いたってヒマな一日でしたよ(笑) ただ、閉店後を除いては・・・。終わったのは、夜中の2時過ぎでした。

おいしょ

しょーじ兄貴の車、無事(?)終了!!裏話も少々ありますが…(苦笑) でも、黒いボデーにあのホイール、かなぁ〜りキマってます! リアは32でもよかったかな?でも、ローテーションできなくなるのが難点。 フロントもかなりのツライチ具合(ワケ有り…笑) …

失われたもの

最近、「あの頃の輝きがなくなった」とよく同僚たちに言われます(笑) 「ついこの前までは大口径(18インチとか)売ったら嬉しそうだったのに、 最近じゃ全然冷めてるもんなぁ」なんて言われます。 そりゃそうだ!わたくしにだって、イロイロあるのさっ!

来客

ゆかぢょがオイル交換に。ふつーに一番安い料金頂いて、2番目にいいオイルを入れさせた(笑) 2番目ってのがポイントっ! 明日は庄司兄貴が来店予定であります。 メニューは、ダウンサス、タイヤ・アルミ、オイル交換です。 ホイールの納期が延びに延びて…

なんだかなぁ

結果的には、一人で本日の総売りの半分を叩き出したのだが、全然満足感もなく・・・(苦笑)

給油

一万円でガソリン満タンにして、56リッターちょい入っておつりが 2千円少々でした。あぁ、不覚にもFDの頃を思い出してしまいました(笑)確かにガソリン高くなってますが、そんなこと気にしているようじゃまだまだヌルい。昔、五日に1度給油してた頃が…

悪天候

せっかくDefiのイベントやってたのにねぇ〜。 でも、相変わらずオーディオは好調な一日でした。ってか、つまんない一日。

考えた

最近、俺っていう人間が必要とされていないと感じるのよね〜。「俺じゃなきゃ」って状況がほとんど皆無。仕事以外でもそう。必要とされるのは、“道具”或いは“駒”としてだけ。 数ヵ月前までは違ったのにねぇ〜。そう。少なくともピットにいたころは…。 んなこ…

寝過ぎ

え〜、25日夜から今朝まで合算すると計24時間寝たみたい!(爆) こんな寝たのかなり久々です。対して行きたいトコややりたいコトなかったし。 ってか、電話にも全く動じず、すみません(苦笑)

何もない!

寝腐ってたから、書く事なにもありません(笑)

危ないっ

ピットの若造がベルトに巻き込まれて、指切断するところだったみたい…。

しょっぱい

給料日だからちょっとは売れるかなと思ったが、全然だめなのな〜。

ウケる

帰ってちょいとネットで遊んでたら、おもしろいものを発見!数年ぶりに腹抱えて笑った〜。まぢでウケた。 ってか治まりません(爆笑)まさに、抱腹絶倒っ(笑)

只今23時

嫌なことがあったので、これからどこかドライブに行ってきます(笑)

がんばった

高額なタイヤばかり売れましたね〜。

う〜ん

多分胃酸過多(笑) 昨日の夜から胃の調子悪いんだよね〜。とりあえず、キャベジン飲みました(苦笑)心労溜まってるみたいなので、今日は早く寝ますわ。 おやすみなさい 明日はおはよう

問い合わせがあったので…

レジ娘?何もないですよ。それどころか、結構前からかなり盛り下がってまして、今は全くきょーみナシですよ(笑) それより何より……いやっこの場では書けませんわ(苦笑)

おっ買い物

かなり久しぶりに昼間に街行きましたよ(笑) 大通り付近を練り歩くのはかれこれ一年半ぶりですね(爆)

午前中

洗車しようとしたが、天気崩れるようなんで、やめてみた。代わりに、リアのモール剥がした。 「おっ、収まってます!」と一人で盛り上がる(苦笑)

有意義な一日

久々にまともな休日でした(笑)

めずらしい

明日は休日。珍しく予定が入ってます(苦笑)

さてさて

最近はタイヤ受難の傾向が続いております(苦笑) 他の部門は忙しい時間帯あったりするが、タイヤコーナーは常に閑散として、暇で暇で時間経つのが遅い遅い(笑) ってことで、だれか土日遊びに来て下さい。そーすればわたくしも暇潰せますので(爆)

ギラギラ

初めて明るいトコでホイール見たけど、かなり輝いてるね〜。う〜ん、いいカンジ。 バネ下が軽くなったからか、激しくハンドリングがシャープになって、若干車高上げたのでちゃんとストロークして、乗り心地upです。 見た目がドリ車みたいになってしまいまし…

やっとだよ。

履いてしまいました。 リフト降ろして第一声。「うわぁ〜下品。」(爆)もうねぇ、ヒゲ長のレイバーDTエボのイメージが濃く残ってるから、 イマイチなじめない(苦笑)まぁ、じきに見慣れるでしょう。ってか、これでようやくオレの車になったって感じです…

危うく

来月の15日には静岡でもっさりしてるとこだったゼィ。いきなり、研修行けって書類書かされた。13〜16って書いてあたよ(爆)一応書いて、あ〜ぁって思ってたら、しばらくして「定員のカンケーで九月なー」って言われました(笑)これは確定なようです。 該当…

しか〜し

今日はヒマすぎっ!見てる客に声かけても無視されるし。もうねぇ「おまえに売るタイヤはねぇ!」と言いたかった(笑)

残念ながら…

ヒゲ長今日も休みで、アルミはけなかった…。まぁいーさっ。

今日の収穫

タイヤ+アルミ、車高調で50万決めました。現行オデッセイ。 今日は内金もらっただけですが、後日作業で現金で払うんだと。ってか、オレより少し若いのか。かなりもっさりしたヤツで、 単なるボンボンなのでしょう。こっちの提示する額でハイハイというもん…

追記

いやはや、かなり軽い!! そして、ずいぶん二段リム、出てますね(苦笑) はみチンしないか、いささか不安で仕方ない今日この頃(笑) 一応、理論的には入るハズなのだが、如何せん、リムがかなり高いので どうなることやら。とりあえず、組み込んで放置。 …

ついに

アルミ届きましたーーーー!!