やっとだよ。

bd5rs2006-05-19

履いてしまいました。
リフト降ろして第一声。「うわぁ〜下品。」(爆)

もうねぇ、ヒゲ長のレイバーDTエボのイメージが濃く残ってるから、
イマイチなじめない(苦笑)まぁ、じきに見慣れるでしょう。

ってか、これでようやくオレの車になったって感じですね。
それこそ、ゲーヒーも「これでオレの車じゃなくなったな」って言ってたし(笑)
さすが、同じ日付に生まれたモン同士。(年はもちろん違うけど・・・)
もう少しでその日を迎えますね。

ちなみに、支障ないほどに車高も上げてみました。
225/45R17と225/40R18比べたら、わずかに外径が大きくなるので、
その分見越して上げてみた・・・んが、少しムダに上げすぎたかも。
しかもフロントのみ(苦笑)
少し走ってまた自分好みのポイントを見つけたいと思います。

ちなみに・・・「オフセット完璧っ!」さすがヒゲマッチング。
スペーサー入れなくても全然オッケー。3ミリスペーサーかますかな?って程度。
5ミリ入れるとフロントはみ出しますね、恐らく。
そして、リア。今、モールついてるんだけど、冬アルミはさすがにそれないとハミ出てた
んだけど(だって、GT−Rサイズホイール・・・)、今回はモール外すとツライチ
位、いい線いってますね。もうかなり嬉しい。

実物見てから、「はみ出さねぇよな・・・」と心配になり、なかなか寝付けない
状態が続きましたが、ようやく永眠(否っ!)安眠できそうです。