2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「バカ」と言われて…

やっぱ棚卸しの前の日は、夜更かしってか深夜ドライブで200キロとか走るものではありません(笑)さんざん「頭おかしいんでないの?」トカ言われましたよ。いやっ、自覚はあるんだけどねっ。アホってゆー…(照)

ただ今…

月が変わりまして、8月の1日朝3時20分。もちろん今日も仕事です…。起きれるかかなり心配。電気つけっぱ+テレビつけて寝ます…。

今日は〜

棚卸し(鬱)しかも、昨日ってか今日帰ったのが朝四時で、寝たのは五時過ぎ。んで、八時起きで、仕事〜棚卸しという、月末限定の確定コンボ。

前日の日記

ウーファーの記述、撤回です(爆)ソースに関係が。DVDはあまりだったが、CDにしたらやっぱスゴいんだよね〜。聞く話によりますと、DVDになると若干低音弱くなるものだそう。 さすが99A。低音満載な曲では、トランクの中で「コレでもかっ!」って位、暴れます(…

思ったより…

低音でませんね、TS-WX99A(苦笑)RCAに変えたのだが、少し良くなったかな。まぁ、大きいと言っても、所詮はチューンアップ。でも、もとから、ヤンキーの車みたいにドコドコ鳴らすつもりはなかったから、いいんだけどねっ。 とりあえず味付けにちょいと鳴ら…

濃い

おやっさんの車を適当に切り上げ(嘘笑)、家の前暗い中ウーファーつけた。んが、RCAケーブル持ってくるの忘れた…(欝)

衝動

店行っておやっさん待ちの間、ウーファー買ってしまった…(笑)チューンアップ最高のパイオニアWX99A。

コレっ

ハイ、MOTORWORKSのBRAND-NEW MOTORWORKS SHOWです。とにかく、ステレオ・ラブ最高っ!!他もすばらしい。ハマりました。

休日二日目

昼頃起床、探してたDVD探しにコーチャンフォーのミュンヘン大橋に行こうとしたが…場所わかりにくいよ、ココっ(汗)美しが丘よりもかなり商品点数がありそうですな。実際、探してたのは美しが丘になかったが、ミュンヘンにはあったし。

久しぶりに

デクと遊ぶ。バッティングセンター行ってから、ドライブ。普段話さないこと(色恋沙汰や下ネタ含む笑)をかなり話した。その後バイト終わりのどーみと合流。キャッツでゲーム+カラオケで、帰宅は日付変わって明るく…今書いてるのは28日朝六時(爆)

その後

36号をプラ〜と流して、江別恵庭線をかっとばしてハローズ江別に行って副ピット長と色々話す。一時間以上話してました。

またまた

朝帰ってから寝て、午後三時頃に起きる。んで風呂入ってから姉貴の家に行って、前に置き忘れた地図をゲット。相変わらず斗真と梨々香(甥、姪)はかわいい。

「誰かに似ている」

誰かって誰よ?(笑)今日も言われた…。これで三件目です(苦笑)昔は、鬼武者1の主人公に似てる(金城武がモデルだが、本人とは言われない爆)やらクラピカの師匠だとか(いずれも中学生に汗)。あとは渡部いっけい1票、氷川きよし2票とか(苦笑)

「やられてる」

そうなんですよ〜。仕方ないですよ〜。新人と古株社員が使いものにならないからって、何かと頼りにされる(コキ使われてる?)。整備にせよ、車検にせよピット長がふさがってる時にはいつも俺。そりゃ疲れます。車検や整備やりながら、オイルからタイヤ、取り…

夜中のこと

宣言裏切り(苦笑)、支笏湖〜苫小牧探索〜帰札。しかも、ず〜と安全運転。これはこれでおもしろいかもしれんが、逆に疲れます(笑)

さてさて

今日も睡眠四時間で仕事(笑)寝たの朝四時で、ふつーに九時半出勤。さすがに体力使う仕事なもので、かなり眠いし、脳も体もダルい。しかも、プチ忙し。しかも残業で車検の車仕上げて、また帰る頃には日付変更(苦笑)もうだぁめだぁ…。暑いしムシに刺されま…

もう日付がぐちゃぐちゃ(笑)

昨日の夜は、二時に寝た。ってか、正確に言えば今日の深夜二時。店に残って足直し。 眠いですよ…。

暗い話(笑)

ハマりまくりな一日で鬱。しまいにはパネル割るし。かなり凹んだ…。しかぁ〜し、もっとブルーなことが…。かなり鬱だったが、まぁほぼ思い通りになったので、ヨシとしますか。

あ〜ぁ

寝たのは朝四時(笑)いつも通り仕事です。ぐだぐだ話してたらあっと言う間に三時とかなってるし(汗)

これから・・・

お呼ばれしてるので、某所へ行ってきます(笑)

EP82(ターボ改ノンターボっ爆)

デクの車。オーディオ死んでるみたいだから、昨日手に入れた 三菱オプションのCD、MD(ケンウッド製、まだまだ新しい)をつけてやる。 昨日、ウチの”けつフェチ”で有名な堀尾先生の友達がナビつけて、 要らなくなったオーディオをもらったばかり。 でも…

呼び出し

姉貴の家に帰って、まったりしてたら、デクからメール。 俺休みだったのに、ウチの店に来たらしい。 仕方ないから店に行く。 ついでにオイル交換。 店長に「また来たのか」っていわれる始末っ(爆)

陸運

いや〜、ヤバいね。人多すぎ。前、釧路のには行ったことあるが、全然がらがらだったのに・・・。 書類書いて、かなり待って、ナンバー外して、 隣の建物行って、ナンバー買って・・・車持ってって 封印つけてもらって・・・。 結局1時前に出て、帰ってきた…

エルグランド

俺が運転して、月寒東から陸運まで。 姉貴のトコのガキ二人も連れてました。 でも、全然スピード感ないね。VQ35はトルクもり もりで、少し踏んだだけでもう60キロとかになってるし。 これもアリかと思ったね。

大変大変

なんと、姉貴のトコのエルグランド、フロントの ナンバー盗難に遭うっ!(驚) どうすればいいかってアフったので、ウチの場長に TEL。被害届け出して陸運へGo!とのこと。

空白

それから、風呂はいってボーッとしたりで 12時頃、電話が鳴る。

ぢみに忙しい一日

昨日は頭が痛かったんで、11時には寝てました。 んなもんだから、めずらしく9時半頃に起きた。

俺は…?

夕方頃から激しく頭痛。なんだべ?ってことで、帰宅後は速攻、睡眠グ。

回想

俺も最初の頃、やっていいよって言われたらうれしかったし、そりゃ、時間もかかる。でも、本人も楽しそうにやってるしそれがベスト。作業時間長めにもらえるなら、若造どもにやらせます。

なまけ〜

いつも以上にやる気なし(笑) 持ち込みのナビもウーファーもバイト君にやらせたし。いやっ、誤解のないように記しますが、勉強してもらいたいからね。少し濃い取り付けって、俺含めて四人しかまともにできないからさっ。経験積んでもらって、バイトからあが…