2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一筋

しばらくは必死に仕事一筋で行きます。なぜって?何か知らないけど、最近誰とも会いたくないのさ。友達トカにも、今はあまり関わりたくない。ほっといて下さい。極度の人間嫌いな中にある。そろそろ溜まってきて、押し潰されそうだから…。もうこれ以上すり減…

初日

工賃部門は、今月一番の売り上げでした。早くGW終わってしまえや。疲れるんだって!ふつーに7勤の真っ最中。この連休…ふつーにウザい。

択一

White or Black?... Dead or Alive?... Heaven or Hell?... I'm just searching for the truth...and now, I'm at a loss...

結果

resultはいつ来るのでしょうかね〜。おかげで、日に日に精神が疲弊していきます。

連休

黄金週間ってなにぃ?お金(売り上げ)稼ぐ期間ってことなのでしょうか?だれか、知ってるぅ?

穴埋

結局みんなメシ食えず、作業の残りもあったし、閉店後みんな仲良く昼飯(笑) わたくしはやっぱり、閉店後の掃除に明け暮れました。終了時点でとっくに日付変更(汗 一度手つけたから形が見えるまでやりたいし、何かに打ち込んでたら、心にあるわだかまりを…

飲酒

久々にみんなで飲んだな〜。総計六人。大半が仕事のことだったけど、普段思ってることも言い合えて、楽しかったな(^^;

日付

変わってる罠。只今帰宅で朝四時過ぎ。今日もふつーに仕事なのですが(笑)

煙草

JPSメンソールを買ってみる。箱もなかなかかっこいい。 吸った感じは…意外とふつうでした(爆)明日、場長にあげよう。

復帰

シャンプーとトリートメントを半年振り位にカネボウのクローチェに戻してみる。 しかし、かなり高い。ふつーの倍近くはするのよね〜(泣)でもやっぱ、かなりいー感じですね( ̄― ̄;

購入

まずはラジペンとニッパー。ニッパーはちゃんと噛み合わせを吟味しなきゃねっ。で、出口にあったデッキブラシを衝動買い。うちのピットにあるやつはもう使いモノにならないから。経費で落としてもらおう。

満喫

久しぶりに休日のお買い物。

一途

ってことで、何事にもやっぱ心決まったらトコトンなんだよね〜。いいのか悪いのかはわかりませんが(苦笑)きれいになってゆくのは、楽しいもんだ。

物置

閉店後(九時頃から)、物置がわりになっているピットの奥の方を掃除っ!終わったのは二時前(爆)んで、場長とメシ喰って、今は朝四時。むしろ、ふつーに営業時間よりも掃除が疲れた(^^;

痴呆

ではないと思うが、最近物忘れが激しいのよぉ〜(汗

三桁

ってことで、ひとりでタイヤ100本以上組みました(笑)

疲弊

めちゃ忙しかったぁ〜 見越して、昼飯買わなくて正解でした(笑)

作業

・タイヤ交換まつり ・リバティにオーディオ ・スペースギアのタイヤ交換withアライメント ・オペルべクトラのETC ・チェロキーのウーファー(+アンプ) ってな具合で、昼飯食ったの7時でした(笑)

師匠

おとといかな。閉店間際にたくろー君が来店。 オイル交換してって言われてたんだけど、忙しくて手を離せなくて、帰ろうとしちゃったから、「ちょっと待ってくれればやるよ〜。」って言って引き止め成功! オイル交換とマフラーのサイレンサーを取り付け。 や…

旧友

昨日の話になりますが、デクが来店っ!!!生きてたよ>おやっさん んで、またちょうど忙しい時にきやっがって、 「バルブ交換して〜」とな。金ないから(ニート?) とりあえず手ごろなバルブで対処。 忙しかったから、あまり話しできなかったけど、 とりあ…

友人

最近、友達がよく来店してくる。

警鐘

ヤバイってシグナルを送り始めた…身体。あまりに腹減って気分悪くなるし、頭が痛くなるし、視界がぼやけてきてたもん(汗 今は回復しておりますが。

空腹

いや〜っ、メシ食えなかっただよ。休憩もできなかったっぺよ。

分析

昔から長所でもあり、短所でもある諸刃の剣。「一つにのめり込むと、最後まで遂げなきゃ気が済まない」 代わりに、周りが見えなくなるってゆーか、他がどうでもよくなってしまう時が。昔からこんな感じです(ー_ー;

空白

To all the things tolove たとえば、好きなコトやモノ、ヒトだったりして…。その幕が降りたとき、どうにもならない時がある。そして…救われない現実。

苦悩

最近悩み事が多すぎる。仕事のことが数の面では多いが、他にもいろいろある。その中でも、一番大きいもの…

帰宅

日付変わって二時(笑)メシ喰って今は三時…

我慢

なぜか朝から股関節が痛む。そして、手首も案の定。 悪くなる一方です。今日は何といっても、かなり目がお疲れちゃんなので、早々と眠りにつこう。 (って言っても、今は1時・・・汗)

難敵

・エクスプローラー、オーディオ〜パネル削り欝 ・オデッセイ、ハブボルト交換〜計5本 ・ハリアー、バンパー交換〜フォグも移設 こいつらのおかげで、いい感じに疲れました。

原因

何故って?……風が強いから(笑)本日の強い風に運ばれて、埃やゴミが飛んできて、目に入る。FORDのエクスプローラーのオーディオ交換してても、パネル削ったカスが目に入って大変。涙+鼻水祭りです。コンタクト(ハード)してるから、余計なんだよね〜。溶接…