師匠

おとといかな。閉店間際にたくろー君が来店。
オイル交換してって言われてたんだけど、忙しくて手を離せなくて、帰ろうとしちゃったから、「ちょっと待ってくれればやるよ〜。」って言って引き止め成功!
オイル交換とマフラーのサイレンサーを取り付け。
やっぱ穴あけはツライ。

彼とは、ミラージュ買ってから、ネット経由で知り合いました。何年前かのオートサロンの後、YH里塚でオフやったときが初の対面。しかし、その二日後にミラージュは潰されましたが(爆)
それからも、車変わっても新港やモザイクに連れて行ってもらったり、いろいろ教わってますね。
恐らく、北海道でミラージュいじってるヤツはほぼ全員って言っても過言じゃない程、彼を知っていますね。みらげマイスターです。彼のおかげでいろんな人と知り合いましたし、今後もお世話になります。