前日の日記

ウーファーの記述、撤回です(爆)ソースに関係が。DVDはあまりだったが、CDにしたらやっぱスゴいんだよね〜。聞く話によりますと、DVDになると若干低音弱くなるものだそう。
さすが99A。低音満載な曲では、トランクの中で「コレでもかっ!」って位、暴れます(笑)一応、リモコンとデッキの方のサブウーファーコントロールで強さ変えれるんで、楽です。ちなみに、ワイヤードリモコンは、グローブボックスに隠しました。場長曰く、「エロイな」と(笑)
別に、よく助手席に乗る人のために設置したワケではありません(まぢ゛で)
結構ゴツいから、邪魔になるし…。
んが、今日開幕いきなり、勝手にMAXにされましたが、何か?(爆笑)