変り種

インテグラ納車待ちというAさん。
A「SSRのタイプC値段出して欲しいんですが・・・」
オレ「インテRは、7.5の55〜50ですね(マッチング見て)」
A「1775のオフセット48でいいって言われたんですが・・・」
オレ「間違いなくはみ出ますね〜」
(メーカーに確認して、1.6ミリ出ると言われる
 48までしか設定ないのでムリ)
A「じゃぁ、お勧めなのありますかねぇ」
オレ「どういうタイプがいいですか?6本スポークとか・・・」
A「いえっ、形状はこだわりませんが、
  車体が黒なんで、やっぱゴールドかブロンズですよね?」

・・・いやっ、知らんって。んなこと聞かれても困るって(笑)
勝手に黒=ゴールドorブロンズって、確定コンボにしようとしないでくれよ。
君、間違いなくスバリストになれる潜在能力持ってるよ(笑)

ゴールドやブロンズ履こうってヤツらがわからないのですよ・・・私・・・。
レガシィ乗ってても、クローム選んでしまうくらいだから・・・。
勝手にしてくれよ。

まぁ、スバル=ゴールド、ブロンズって決め付ける、スバリスト達よりかは、
かろうじてマシだとは思いますけど・・・。