もどかしい・・・

私が抜け、一人取り付け要員だった社員も辞め、二人抜けた代償はあまりにも大きく・・・。
今日とか、全然PITまわってないの。正直、内心不安で仕方がなかった。
PIT長以外3人、アルバイトってありえない(苦笑)
しかも、ナビ取り付けとか立て続けで入ってたし。
作業者もまぁ、それなりにできるバイトだったけど、まだまだ発展途上なので
各段に遅い。おかげで他の二人もかなりテンパってて、見るに耐えませんでした。
フォローに行ってあげたかったが、コーナーに1人しかいなかったために、
動くこともできず、こっちも心苦しい思いでしたよ・・・。

夜残ってPI長とも話したが、これからタイヤ商戦始まるし、このままじゃ
売り上げも伸びないなと。PITで作業しなきゃ、売れるないモノが大半。
特に高額商品は・・・。
自分のことよりも、PITの先行きが不安で仕方がない。
PITのみんな・・・がんばってくれ(←ちょいと他人事っ。苦笑)