呼び出し

会社に居残って、12時頃帰ろうと思い携帯をのぞくと、呼び出しメール。
久々に支笏湖方面走ってきました。さすがに所々凍ってましたが、
支笏湖温泉過ぎて、千歳に向かう道はほぼ完全に乾いていました。
そこで初めてマークⅡリミッター当ててみました。
やっぱはえぇ。トルク全然違うし、やっぱさすが1JZですねぇ。
しかも、普通に三桁行くか行かないかのスピードで走っても、全然スピード感ないの。
気づいたらケッコウスピード出てて焦ってしまいます。

その後、江別恵庭線を北上し12号、新道通って5号線出て、
その後環状一周という、相変わらずいかにも謎なコースで帰宅。
おかげで最近のロー気味からかなり立ち直りました。やっぱ、優勝だよ・・・優勝っ!