意味わからん・・・

え〜、夜10時過ぎにコーチャンフォー行ったんだけど、
レジのヤツらが、しきりに
「こちらDVD2枚付属で、5,040円になります」しか言わない。
なんのことだと思っていたら、倖田來未の初回限定のDVD2枚つきが
その値段なのね〜。しかも、飛ぶような勢いで売れてるらしく、
山が低くなっていましたよ・・・。

いやっ、悪くいうつもりはないよ。(←逃げを作っておく笑)
まぁ、ここ見てる人少ないだろうからいいかっ。

「そんなにいいか?」(爆)
倖田來未、あんまりいいと思わないんだけど・・・。
歌も本人(顔など)も全然好きじゃない。ってか、むしろ嫌いな部類。
ぶっちゃけ、かわいくもないし・・・。(あ〜ぁ、言っちゃった!信者の方たち、申し訳ない・・・)

最近は、客の車をPITに入庫するときも、6割位が倖田來未を聴いていますね。
もう軽くウザいです。
以前、運転してる時に勝手に倖田來未のCDに変えられて、軽くキレたことがあります(爆笑)
そんな私、取り付け作業後の動作確認に用いるCDは、AAAのATACKですが何か?