ごめんなさい

これが言えないってのが何よりもツライね。
あまりに溜まってくると、一時の感情でついヒドイこと言ってしまったりするのよ。
んで、後から後悔しまくるって感じ。
そんな自分、「ハラキリッ!!」(←キャプテン・サワダ)って感じでかなり具合悪い。

コレで二回目なんだよね〜。一回目は大学の頃の親友。まぁ、詳細は割愛しますが。
 今回も、短い間によくもまぁっていう位にどん底に落とされましたよ。
信じていたヒトに裏切られるってのが、どんなに苦しいことか。確かにヒドイ仕打ちされたよ。
んで、溜まりに溜まってヒドイことを言ってしまったのね。
何だけども、わたしゃ一度信じると何があってもしばらくは消すことできないのよ。
「弱い」って言われればそれまでですが・・・。
気持ちと言葉が正反対になったりする。要は不安定なんだね。性格が曲がってますから(笑)
今じゃ、その相手よりも自分に嫌悪感っ!って感じです。

今はもう届かない・・・「ごめんなさい」