Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

奥井雅美「TO ALL THE THINGS TO LOVE」
奥井雅美の曲で、一番と言われると・・・かなり困る。
候補がありすぎるのよね〜。しばらく考えて、やっと結論出しました(苦笑)
次点:Olive、HOT SPICE、Key、be freeなど

奥井雅美「いいわけ」
いわゆる失恋ソングってやつなんだけど、
それとは関係なしに昔から好きな曲。
端的に表すの難しいんだけど、何か綺麗な曲。
以前、この曲と同じような状況がありましたが
・・・(滝汗)
切ない曲ってことで・・・
次点:情熱、chaos、stillnessなど

・嵐「RIGHT BACK TO YOU」
コレねぇ。バカにできないよ。かっこいい曲です。
最初は、「嵐」だか「五十嵐」だかしんねぇけど、
なんだそりゃってナメてたが、初めてこの曲聴いた時には吹き飛びましたね。

・ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
発売されて間もなく、迷わず買ったCD。
別にZONEオタじゃないが、これはかなりハマった曲です。
今聞いても、かなりいいと思います。ってか、絶対。

・dream「GET OVER」
うわっ、誰かさんとかぶった〜(苦笑)
たいした共通点のない、おれと園長が同じく好き。
その位、いい曲なのよ。(苦しっ)