数日前

車で釧路行ってるときに助手席の足元が水浸しになって大変だという話を
聞いてました。ウチのババァ曰く、「ウォッシャー減ってるから漏れてるんじゃないの?」
って。バカでか。そんなワケありません。という話をしてもなかなか受け入れてもらえず
(なんたって、わたくしの母君ですから・・・苦笑)、詰問。「エンジンルームの下の方から水
出てこない?」に対して、「出てない」ってことだったので、
とりあえず「エアコンのホースが詰まってるか、変な向きになってると思われるから、どっかカー用品店で見てもらえ」と。

そんでしばらくして電話してみると、「異常なし」って言われたそうな・・・。
よっぽど使えないな。釧路のオレンジのお店(笑)モミアゲ廣瀬君に言っちゃおうかな〜?