その2

車投げようか・・・。
閉店後、軽く車検の見積もりも兼ねて、細部まで点検。

・タイミングベルト一式(只今9万2千キロ)ついでにシャフトシール
・オイルポンプよりオイル漏れ(2万円位か?)
・リアデフ右サイドシールよりデフオイル漏れ
・フロント左右シャフトシールより、ミッションオイル滲み
・ラジエターのアッパー、ロアーホースともに冷却水滲み
・燃料フィルターもそろそろ交換か?
・プラグもヤバい。
パワステベルト(亀裂)

あと何箇所かあったか(笑)
車検に加えて、以上を全部やると、15万は確実にスっ飛びますな(笑)
普通のお客さんなら25万位行きそうな勢いですもの(爆)

まぁ、今回の車検で最低限のことだけやったとしても、
後々修理しなきゃいけない訳で、そうなったらもう投げてツアラー
買ってしまおうかと考えてしまいます。

あっ、大事なことを忘れてた。アシですよ、アシ。車高調!
なんと、見事に左の前後のアッパーマウントのピロボールがイカれてて、
ガタでてやがるの(笑)
アシ買うったら、最低で10万。フルタップ(全長調整)なら
15万は見ないといけないからさぁ・・・。

んなこと考えたら、投げて昔からややあこがれてたツアラーV
買ってしまおうかなんて考える。しかも同時にナビでも買って、
一緒にローン組んでしまおうかという、人生投げるかのようなことまで
思いついてしまいます(笑)ホント、近日中に結論出ると思う。


ある日、突然マークⅡであなた方の前に現れるかも知れません(笑)