本日のメニュー

午前中に注文していたスピーカーが入荷してたので、
さっそくそれを取り付け。ALPINEのDLX-F177です。かなりゴツいスピーカーですね。

コレを、もちろんスピーカー線引き直しで接続。
ついでに、メインユニットもひとまず終了。

しかし、配線ヒドいことになってる・・・。
場長が残してくれた配線、やたら太いし・・・。
まぁ、ゆくゆくはトランクにアンプ背負わせることも視野にいれてますので、
ちょいと余裕を持って長めにってことで。

とりあえず、助手席側終わったところで鳴らしてみる。
う〜ん、いい音ですわ。
正直、パイオニアのTS-V7Aは、ツィーターからの高音が脳天直撃系なのに対して、
コイツはいいバランスですね。まぁ、パラメトリックEQなどで
ある程度は調整できるから、レガシィの時よりももっとこだわるつもりです。