こんなんなってます

これが、マークⅡの助手席(笑)
まだまだ、コレにウーハーやクソナビの線なんかが増えて、
ますます大変なことになります。ってか、やる気だして車向かうのはいいんだけど、
コレ見た瞬間、ひるんでしまいます(苦笑)

今日は、ドアのバッフル(ヒゲ長お手製切り出しモノ)に防水のため、
シャシーブラックを塗る(笑)普通の塗料では染み込んでしまうんで・・・。
その上からクリア塗って、ジェットヒーターでガンガン乾燥させました。

一応、運転席、助手席のドアは内装戻し終わって、音は鳴る状態です。
ってか、スピーカーもランクアップしちゃったし(ただし、金はまだ払ってない)、
リアにもいいスピーカー入ってるから、格段に音が良くなった。満足。