mapES340

まず、ヨコハマから。何がって、車がハデ(笑)全身イメージカラーのオレンジのカッティング!運転しててハズカシイハズカシイ(苦笑)
いやっ、でもねぇ〜いいよ。2.4だったけど、上り坂でも重さ感じさせないし、ブレーキも車重のワリにはかなり効く。

え?タイヤのインプレだろって?

ええ、215/60-16だったんだけど、コーナーとかでもかなり剛性感じました。音も静かで、いいタイヤでした。
ってか、営業がエライ人連れてきてたが、ちょうどオレの車店にあったので、ホイール見せましたが、ツライチ具合に驚いてました(笑)
ジロジロ見て、「えっ!スペーサー使ってないんですか!?」っていうから、オフセット教えてあげたら、かなり驚いてた。さすがヒゲマッチング(笑)