やらかした

一日で売れたタイヤ・・・わずか4本。しかも一番安いの(苦笑)
4本で16,400円という、腐れ。
しかも19時半をまわって、今季初のゼロを刻むことを確信してしまった時でした。
まぁ、4本は4本です。っと開き直ってみる(笑)


その代わりといってはなんですが、
最新型のサイバーナビ売れちゃいました(笑)


VH009とF・Rスピーカーとバッフルボード。
当店一番乗りで決めてしまいました。


最初、「見積もりお願いします」と言われ値段だしてたら、
もう最初から買うつもりだったらしく、支払方法まで話が膨らむ。


ってか、わからないことが多々あり、担当にフォローしてもらいながら、
いいお客さんにも助けられ、無事成約となりました。