ダ○ロップ

そう。ダメロップさん。(爆)
「タイヤサイズ間違えて配達するとはどういうことだっ!!」
せっかく、今シーズン初めてタイヤ売ってみたらコレだよ(苦笑)個人的に、ダ×ロップさんの上原多香子EC201が好きなので、
がんばって売った結果がコレですよ、奥さん!配達のおっさんに軽くキレました。

おじ「倉庫のヤツが間違ったのかなぁ〜」
オレ「ってか、確認しないのも悪いだろ〜。
   伝票にも正しいサイズ書いてるんだからよ〜」
おじ「引き返してすぐ届けます」
オレ「時間遅れて客に謝るの俺らなんだから、
   向こう(会社)の方から走らせろよっ!(怒)」
っという会話内容。
んで、正しいの持ってきてくれた人はなんか偉そうな人だったが、軽く毒吐いた後「しっかり頼むよ〜っ」
と明るく、笑顔で(←ここポイント)お願いしました。