休み・・・のはずが・・・

おやっさんに頼まれてた例のブツが入荷してるか気になったし、
今日確かヒゲ長いるんだよなーと思い、店に行ってみる。

そしたら、案の定入荷してたし、ヒゲ長もいたので、おやっさん召還獣。

とりかかろうと思ったが、リレー組むのにややハマってしまいました(苦笑)
まぁなんとか解決し、その後はなかなか早かった。

某黄色帽子のひどい作業を目の当たりにしました(笑)
いくら、面倒くさいやっかいな作業で、簡単に目に付かないところだからといって、
そんな作業されてもねぇ〜。結局、その尻拭いも少々。

とりあえず、右の2枚終わったのは12時。
毒の内容についてはここでは明かしません。実物見てください(笑)