連日連夜・・・

連休2日目。今日も作業すると約束してしまったので、仕方なく・・・(苦笑)

今日はまず、昼過ぎに起きてダラダラしてから腹減ったので里塚マックで持ち帰り、
店の途中の閑散とした緑のある場所に停めて食した。なかなか気持ちよかった。

その後、気が変わり工具が欲しくなったので、ファクトリーギアへ行ってみた。
結局念願のネプロスのドライバーセット買ってしまいました。
マイナスの1本が欠品してたので、後日また取りに行くことになりました。
また余計なもの買わないように注意しなきゃ(苦笑)

んで、そのアシで店に行っておやっさん待つ間レーダーをつけてみた。
やっぱあれば安心ですからねぇ〜。